« 権利収入 MLM(マルチレベルマーケティング)とニート記録 | トップページ | ハローワークとペット育成 »

2017年3月27日 (月)

仕事

こんばんわ

前回のブログのあと寝て起きたら夕方4時でした。

一日を無駄に過ごしてるなぁと実感

今日、親に仕事を探せと言われた。

まぁ、ふつう言われるよなぁ

できることなら働きたくない

無理だよなぁ

そんなこと言えばさすがに親が泣く

今まで一応学生だからと学生ニートで過ごしてきたが

誰か養ってくれないかなぁ

他力本願

専業主夫になりたい

たまにのパチンコ代と週2箱のタバコ代週1のジャンプ代

ぐらいしかかからないと言えば金のかからない人間だとは、思う

まぁ、こんなの養うやつはいないか

現実逃避は、これくらいにして明日、ハローワークに行ってみよう

ホントに働きたくねぇな

できることなら死ぬまで眠っていたいぐらいだ

働きだしたらこんなニート根性も変わるのだろうか

変わってくれると未来の自分に期待するだけは、しとこうかな

チョコットランドのペット育成面倒だなぁ

強いペットいればレベル上げ楽になるんだろうけど

餌集め大変だよ

ずっと座ってて尻が痛いよ

金が入ったら座っても痛くならない椅子が欲しいな

記録用

Kスノウハコスラ

ATK 175        MAT 88

DEF 168       MDF 660

POW 58

INT 44

SPD 83

VIT 44

LUK 44

ハローワークから帰ってきたらまた頑張ろう

おやすみ

また明日!

« 権利収入 MLM(マルチレベルマーケティング)とニート記録 | トップページ | ハローワークとペット育成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 権利収入 MLM(マルチレベルマーケティング)とニート記録 | トップページ | ハローワークとペット育成 »

無料ブログはココログ