トップページ | 仕事 »

2017年3月27日 (月)

権利収入 MLM(マルチレベルマーケティング)とニート記録

初めまして。見てる人がいるかもしれないのでとりあえず挨拶しときます。

3月の頭に通信制の高校を卒業しました。

参加は、自由というので参加しませんでしたが・・・

一応就職先は、探してたけど見つかりませんでした。

どんな仕事がしたいとか特に希望もなく担任に相談すると一番就職が難しいタイプ

だと言われた。

自分でもそう思う具体的に何かやれと言われてもきっと理由をつけて断るだろう

そのくせやりたいことは、ないという

考えるとやれることは、ないが正しいなぁと思う。

得意なことがあるわけでもないそのくせ金は、欲しいだからなぁ

そんな時、まぁ1週間くらい前に友達からMLM一緒にやらないかと誘われた。

詐欺くさい 胡散臭いと思いながらも説明してくれる人がいる店に話を聞きに行った。

月12000円のサプリor15000円の化粧品の定期購入+最低二人の紹介が必要だった

そこのオーナーは、2年ぐらいで月100万儲けているらしい

すごいなぁと思いながら話を聞きやってみようかなぁと思ったが

友達が少ない4人ほどしかいない友達から二人紹介するのは、無理だろ

そのうち一人は、俺を紹介したやつだし一人は、断られた

一人は、沖縄だからなぁ最後の一人は、久しぶりの連絡がこんな話なのは、いやだなぁ

と思う。

最初、紹介した二人が二人ずつまた紹介すれば月々の定期購入分を差し引いても

3000円位の+には、なるから友達多いやつは、稼げるんだろうなぁ

誰か紹介されてやってもいいという物好きは、連絡くれ

まぁ、こんなブログを書く1時間前に友達からやるかやらんか聞かれたから記録用

にこれを書いてるんだが

友達から連絡くるまで紹介できるやついねぇよとネトゲやってて忘れてたけど

昔やってたチョコットランドっていうゲームを久しぶりに開いたら10周年イベント

やってたからやってみるとやっぱり楽しいな

ペットでいい性格のやつでたから育てようと思う

しばらくは、ペット育成部屋にいると思う

見つけてたら声かけてくれ

キャラネーム 黒★姫

トップページ | 仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 仕事 »

無料ブログはココログ