2017年3月28日 (火)

ハローワークとペット育成

こんばんわ

3回もブログを書くとは、思わなかった。

すぐにやめてしまうかと思ってた。

今日は、昨日言ったようにハローワークに行ってきた。

結構人多くてびっくりした

いろんな仕事の求人見てきたけどやっぱり何かしたいと思うのがなかった

給料18万以上と条件付けてたら隣にいたおっさんに

お前みたいなクソガキにそんな出すわけないだろって言われた。

見知らぬおっさんになぜにそんなこと言われないといけないのだろうか

まぁ、自分でも下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるかなくらいの気持ちだったが

ムカつくおっさんだった。

おっさんのほう見ると自分も40万以上って条件付けてたくせに

こんな田舎にそんなに出すとこあるわけないだろ。

まぁ、帰ってペット育成してた

バイク乗って行ったからケツ痛くてそんなにできなかったけど

20170328_225340

昨日よりは、成長したかな

また、明日頑張ります

おやすみ

2017年3月27日 (月)

仕事

こんばんわ

前回のブログのあと寝て起きたら夕方4時でした。

一日を無駄に過ごしてるなぁと実感

今日、親に仕事を探せと言われた。

まぁ、ふつう言われるよなぁ

できることなら働きたくない

無理だよなぁ

そんなこと言えばさすがに親が泣く

今まで一応学生だからと学生ニートで過ごしてきたが

誰か養ってくれないかなぁ

他力本願

専業主夫になりたい

たまにのパチンコ代と週2箱のタバコ代週1のジャンプ代

ぐらいしかかからないと言えば金のかからない人間だとは、思う

まぁ、こんなの養うやつはいないか

現実逃避は、これくらいにして明日、ハローワークに行ってみよう

ホントに働きたくねぇな

できることなら死ぬまで眠っていたいぐらいだ

働きだしたらこんなニート根性も変わるのだろうか

変わってくれると未来の自分に期待するだけは、しとこうかな

チョコットランドのペット育成面倒だなぁ

強いペットいればレベル上げ楽になるんだろうけど

餌集め大変だよ

ずっと座ってて尻が痛いよ

金が入ったら座っても痛くならない椅子が欲しいな

記録用

Kスノウハコスラ

ATK 175        MAT 88

DEF 168       MDF 660

POW 58

INT 44

SPD 83

VIT 44

LUK 44

ハローワークから帰ってきたらまた頑張ろう

おやすみ

また明日!

権利収入 MLM(マルチレベルマーケティング)とニート記録

初めまして。見てる人がいるかもしれないのでとりあえず挨拶しときます。

3月の頭に通信制の高校を卒業しました。

参加は、自由というので参加しませんでしたが・・・

一応就職先は、探してたけど見つかりませんでした。

どんな仕事がしたいとか特に希望もなく担任に相談すると一番就職が難しいタイプ

だと言われた。

自分でもそう思う具体的に何かやれと言われてもきっと理由をつけて断るだろう

そのくせやりたいことは、ないという

考えるとやれることは、ないが正しいなぁと思う。

得意なことがあるわけでもないそのくせ金は、欲しいだからなぁ

そんな時、まぁ1週間くらい前に友達からMLM一緒にやらないかと誘われた。

詐欺くさい 胡散臭いと思いながらも説明してくれる人がいる店に話を聞きに行った。

月12000円のサプリor15000円の化粧品の定期購入+最低二人の紹介が必要だった

そこのオーナーは、2年ぐらいで月100万儲けているらしい

すごいなぁと思いながら話を聞きやってみようかなぁと思ったが

友達が少ない4人ほどしかいない友達から二人紹介するのは、無理だろ

そのうち一人は、俺を紹介したやつだし一人は、断られた

一人は、沖縄だからなぁ最後の一人は、久しぶりの連絡がこんな話なのは、いやだなぁ

と思う。

最初、紹介した二人が二人ずつまた紹介すれば月々の定期購入分を差し引いても

3000円位の+には、なるから友達多いやつは、稼げるんだろうなぁ

誰か紹介されてやってもいいという物好きは、連絡くれ

まぁ、こんなブログを書く1時間前に友達からやるかやらんか聞かれたから記録用

にこれを書いてるんだが

友達から連絡くるまで紹介できるやついねぇよとネトゲやってて忘れてたけど

昔やってたチョコットランドっていうゲームを久しぶりに開いたら10周年イベント

やってたからやってみるとやっぱり楽しいな

ペットでいい性格のやつでたから育てようと思う

しばらくは、ペット育成部屋にいると思う

見つけてたら声かけてくれ

キャラネーム 黒★姫

無料ブログはココログ